Success-Navi 五十五文化堂
資料を抱えるOL
Success-Navi 五十五文化堂 > 啓発 > ファッションセンスの無い人は、全ての事にセンスが無い

ファッションセンスの無い人は、全ての事にセンスが無い

昔、物凄くファッションセンスが無い友人が居て、他の友人とそのセンスの無さに大笑いしていた記憶があります。

 

そのセンスと言うのが、チェックのシャツにチェックのズボンと言う、それってパジャマ?と言ってしまう様な服装で出かけてくるのです。

 

その服装でやってきた時は、仲間内で水族館に行こうと言う話だったのですが、途中からその人から皆離れて他人のふりをしていたりした記憶があります。

と言う感じに恥ずかしい服装なので本当止めてもらいたいんですが、センスが無い人は全てにおいてセンスが無いので困るのです。

 

他にも、別の友人が誕生日だ!と言うので皆で祝おう~とパーティを開く事になり、おのおのプレゼントを持参してもらったのですが、その人が持ってきたプレゼントがプレゼントらしからぬ記憶があります。

 

誕生日の友人は女性だったので、皆はカワイイ~系の雑貨だったりキャラクターグッズなどを持ってきたのですが、その人は何と・・・・漬物?と言う感じのものを持ってきましたね。

 

その漬物がまだオシャレな瓶にでも入っていればイイんですが、もう何年も使い古したタッパーにギュウギュウ押し込められてビニール袋に入れられてきていたので、そこに居た人全員がドン引きしたのは言うまでもありません。

 

そんな感じで、センスが悪い人は全てにおいてセンスが悪いのですが、コレを誰かが気付かせて教育しないと直らない~もしくはマシにならないんじゃないか?と思います。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓